

生存報告

久しぶりー

何か今まで休みと言う正確なモノが無かったようなw
せっかくの2連休で時間もあるし更新しますね

誰が見てるのやら。。


メイプルは、シグ120にして究極作って現在93ぐらいの弓
もう半月ぐらいINしてないしレベルとか覚えてないっていう程のね、うん。
弓のレベル上げっていうよりかグルクエメインで上げていてさ
今のグルクエの回数制限いらんわー・・・まあ制限しないと脱出とかのベルトでカオスになりそうだけどさ
どの道全体的に(?)改変した所で逆に作業間がですね。
あのまったり感とかさ!HPゲーの時代でホンネク無い奴はホルスの目3連とかさ!
今は誰でもボス行けるけど何かソロプレイって言うのかな
何かこう・・・・昔のjkmみたいに倒せるか倒せないかぐらいのさ!
ギルクエとかさ・・・・・・orz

まあ今更だよねー


リアはまあ、ぼちぼちですかね
班長レベルになりそうな、ならなさそうな微妙なw

2週間強休み無いような感じでいて
いきなり休みくれると何すればいいかわからんっていうぐらいの。
PS3で何かオンライン対戦とか出来て面白いゲームあればなんぞ教えて下さい



こんなもんかなー
メイプルの釣り消えないかな


拳の改変来たら確実に復活しますので。
後はもうどうせ空気だから多分こんな感じかも


今ってあれか?メイプルはついでって感じでスカとか裏で何かやってるって感じ?
昔とは逆になったって思ってしまうんだよね、チャットしてると
いやーもう年ですな。


( ∵)人(◇ )

おはよう。
17日と言えばー、ブレイブルーの発売日ですね!
HI3D0004.jpg
携帯で撮ったからサイズも何もないです^p^
予約特典じゃなくて初回生産限定だっけ
石渡バッドガイの作った新曲6つも入ったOSTですよ!

1.Plastic Night
2.X-matic
3.Cross Line
4.Spiral
5.Childish killer
6.blue-bloom

と入っており
5,6はボーカル付きです。

1番目の曲で、新キャラのレリウスクローバーのメインテーマになります
何かこう・・・最初から怪しい感じが出ていて良いですよねw


俺のメインはジンでサブがμなんですけど・・・
ジンの6Cすっごい飛ぶようになりましたね!
2Cとかフェイタル狙わんと中々難しくなってる気がしてやばいです
現在コンボの組み直しから立ち回り変更と色々やってますorz

さあメイプル、前回前々回とかなり愚痴りました
正直こいつうぜえ。と9割方いると思います
それでもまあやって行こうじゃないのってなり
今投げやってます
とりあえずは月曜か火曜に4次目指してやっております
あんな後で相手だるいわーって人切ってくれて構いませんので。。

ではでは

オンオフ

おはよう、今回も暴走気味に行きますんでそこの所お願いします


拳のSPリセ書やってスキル振りmsって詰みました。
それから戦士でBGに連れて行ってもらったけどぶっちゃけ続けられる気もしません

なんかなー、レベル?この前の経験値倍イベントやらモンスターパーク実装でさ
城でのグル狩りよりもさらに酷くなった気がする。いや、気とかじゃないな。

最初は城のグループ経験値増加が消えて喜んでたと思ったらモンパ実装
当時はなんのこっちゃか。。意味がわかってからは城以上に入り口がマイルドになってその上
レベル制限も下級 中級 上級で分けられたマップ程度

この時代はあれよね、チケ集め省くとモンパ篭ってるだけでカンスト行けるよな
まあここまで言うならやってみろよってなるけど嫌になるわ。
何と言うか昔MC1が人気だった頃の効率厨と組んだ時のだるさ
それが常に感じる
知り合い、友達と行ってもずっとは続いて無理だねー・・・眠くなる、最早作業

そんな高効率な所で上がって頑張った^^とか言われても何が?って聞きたくなる


さて、昔話かな?
3次実装前後はレベル10~はほぼ常に3~6人のグループ狩りが基本で
10~20前半はヘネ周辺、~50がアリの巣っていう
あの頃は狩り自体好きじゃなかったし火力なんてどうでもよくてチャ専に近かったね
まあ後は盗賊の時代ってのと聖魔の扱いの酷さ
今も結構嫌な感じだけどそうでもないのかな?w

リプレや神殿、トウキョウとかボスが頻繁に行く時代、HPゲーと言われてた時代は・・・・一番良かったかも
正直コアブレイズ固定の人達は怖すぎて話が。。
まあそんな事より4次までは姫や卵が繁盛してた頃
拡声器の友達募集って以外でどうやって友達が出来た?
俺は3次前のグル狩りを省くとオルクエで知り合っただけで相当長いつきあいになった
くんs、夢c、紅c、みっちー、ジョソ、倶利c・・・は復活したか。
現役ではデビクエで知り合ったモノcぐらいかw

そんな少ない中でギルド作ったり連合作って予想以上に増えて・・・
120なんて無理だろwって感覚でマガクエやデビクエ、みんなで姫とかね
これぐらいの時期からだっけかレベルと中身が伴わない人が増えて来たのは
MC1で30から一気に51まで上げられるせいで逆に狩場がわからなくなって聞きに来たりするのは
別にさ、狩場なんてその人の感覚次第で恐ろしい差が出るから適当にしか答えなかったっていう
自分であちこち狩り回って あ、ここは人も少ないしまったり狩れるな。とかでもいいじゃないか。
結局俺の理想論と言うか・・・ぐちぐちやっちゃいます

あれだな、普通にBB前が良かった。強化に関してはファムだけで良かった。
キューブなんていらなかった。経験値テーブル変更なんていらなかった。
計算式変更なんていらなかった。冒険家、シグナス辺りだけで良かった。
新職の高火力に合わせて全てを上方修正するとかいらなかった。って言うか新職だけを弱体化でも良かった。

箇条書きです。



うん、まあ最後に言ってしまうとですね。
オンラインゲームの変化が嫌なら家庭用のゲームやってろって話だよね、うん。
どんなゲームでも修正が入ればそのバランスは崩壊する
格ゲー案外やる方だから技の発生が1Fでのズレたり若干のリーチが変わったりするだけで
キャラのランクが変わって強キャラから弱キャラにもなりかねる・・・


この4、5日ぐらい?w INする余裕無くて仕事終わってのPS3やってのーのほぼ繰り返しで
価値観?色々わからなくなったわ

スカイプ・・・やっぱやらんと結構話はぶられると思って結構卑屈になってる俺でした。
見てくれる人はいないと思うけど見てくれたら・・・長文見て下さってありがとう、そしてお疲れ様でした。




またアケ民に戻ろうかなーとかMHFやろうかなーとか思ってます。
メイプルは続けようかやめようかかなり迷ってます。

コメ返

続きを読む

内心複雑

おはようございます氷です

また仕事から帰って来ての更新になります
ぶっちゃけこの時間が静かで自分1人が楽しめる・・・・ごめん表現力無いわ。
実家だと親とか弟が朝夕うるさくてね・・・・・嗚呼、日本語って難しい。


さてメイプルですがー
KMSテスト鯖では盗賊、海賊の改変があったようです
拳と言うと・・・サイヤ人からスタンド使いに変わったように見えます
オーブ消えてかめはめ波使ってるし・・・
とりあえずあれだ! 拳人口自体少ないからもうちょい増えればなーと思うけど
ただ強くなったからって程度で増えて欲しくはないんですね!
矛盾しておりますがこれわかってくれる人は結構いるはず。

話は飛んで飛んで

例のあの野郎に追い付き159ですよ!!!

SS無いですごめんなさい
素の火力もほぼ近づいて来ております。
最大値は超えてるけどーって何で?ってHOPEの方武器が強いんだわw
ボス用と乱獲用の武器がね・・・その乱獲のopが総ダメとかA%とかあって
勿論ユニークで。

よし、これが最後のステ晒しという事で

Maple111205_204958.jpg
157のSSですが。
自分でも焦ってます、そして調子乗ってます

だるい人ここで切り上げて下さい。
多分見るとさらにだるくなります











俺自身客観的に見ると7割程うざい奴だと思います
自慢とか愚痴とかね、まあそれでもこれから自分を抑えようとは思いませんけど
逆にそれで友達が減ったりすれば、まあそこまでのあれだったんだなと
後は時間ですね。
自分達が決めた時間に集まらない、これは最悪じゃありませんか?
ここらは8割リアですけどww
とりあえずルーズな人嫌いです^p^

そんな事言ってるから友達少ないんだと思うけどね
ここら辺勢いでキーボード叩いてるんで色々おかしいです。

回りに拳友達いないから何が強いか弱いかわからないのも問題だよなー



どうせここは自分のスペースなんだとやかく言われる事も何も・・・・あるか。。

眠いんでここらで終わります。

コメ返ー 

続きを読む

目標と色々

おはようございます氷です。
仕事から帰って来て飯食いながらの更新になります
行儀悪いって?生まれて来てから既に悪いです^p^

俺って面白くない人間だなorz

結構前からリアル近況報告やってなかったので先にやろうかと
春ぐらいに飛ばされてたけど9月上旬だっけ・・・それぐらいに本部に戻ってきて
勤務時間がかなり不規則になりました。
基本は昼からこの24時なのかな?w 注文とかの具合でも早出だったり遅出だったり
とにかく不規則でぱねえです^q^
年末年始はフル勤な予感びんびんですよorz

さてメイプル
えー・・・拳が・・・遂に拳が・・・・・・

Maple111201_170929.jpg

ごめんなさい前のPCで使ってた編集ソフトも使えずそのままです。
正直ペイントでいじるのだるかっただけです

来ましたねー、まあMH30とダイス5っていう条件付き火力だけどw
エネチャ発動すると38kになります
カオス辺りからだっけ?
トランスとエネチャとたこのA増加大きいのだけじゃなくて全部適用されるのは


えー、後は昨日ホンテ行ったんだー
誘惑食らってHPMP1食らって落石で終わりましたー

以上


続いてコメ返

続きを読む

Clock
FC2カウンター
PRPFILE

のえる

Author:のえる
                                       性別 ♂
                                所在地 : 和歌山

                           メイプルストーリー:けやき鯖
                           現メイン?
RENOEL 153 拳

きっと最新記事
コメント
アッー!
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
